セルフうどん 

セルフうどん。大好きなんです。
安さと旨さ。それと牛丼店やファーストフードと違って、植物系でしょ。

僕にぴったりな訳です。

でもこの辺にいいところ無いなぁと思って探してたらいつの間にか出来てたんですね。
R2の西宮市と芦屋市の市境あたり。



おろししょうゆの大とかき揚げ。

かき揚げ、デカ過ぎ。

ここ、旨いよ。いいとこ出来たなぁ。
安いし。また来よっと。


ところで、、、iPhone4,今回はジャケット無しで使おうかなって。

前のiPhoneはボディが曲面でツルツルだったし、プラスティックのボディは心配だったけど、今回はそうでもないし、保護シールだけで、そのうち純正Bumperぐらいはつけてみようかなぁ。

Bumper、何色がいいかなぁ。
仕事で使ってるRHODIAのミーティングブックとLAMYのボールペンの色にちなんでOrangeにでもしようかなぁ。

だって、Orangeがすきなのん。

おまけ。今回のiPhone4の箱です。