参議院選、FWC2010決勝。そして明日から直接対決。 

眠いです。
なんでかなって思ったら、そうそう。昨夜は仕事しながら選挙戦の結果をみてて、少しウトウトしてたらワールドカップ。そりゃ眠いわな。

しかし、最近の結果って早いよね。数分で当確とか出るのって、なんだよ!!って感じ。

でも早いといえば、、ワールドカップの決勝。両チームとも早いよね。
驚いた。やっぱ決勝戦ってすごいね。

出勤の支度してたら延長になっちゃったから、電車のなかでワンセグでみたらみんな見てたよ(笑)
うぅっ とか言ってるの。みんな。笑うよね。

あ、ワールドカップっていえば、パラグアイのあの人、脱いだんだね。結局。

ところで、今週から中之島でビーチバレーやりますけどみんな知ってます?

今年は会社の近くが会場です。めっちゃみえます。

思わず双眼鏡でももってこよっかなって思うよ。

今週、甲子園は巨人戦。僕も明日と木曜日に1塁アルプスに行きます。
天気大丈夫かなぁ。


おまけ:盗撮か。最近怖いね。