梅雨明け。 

あっという間の一週間。
なんか、今週は自分が提案資料に関わってもなんかヘタクソになった気がしてちょっと凹んだ一週間。
で、社内会議が多くて何だか疲れた一週間。

水曜日の朝、出勤途中のコンビニで。疲れていたのか、何か急激に甘いものが食べたくなって、普段選ばないようなものを買っちゃった。

なんか、落書きとかの何とかマークみたいでしょ?


金曜日、九条の天洋の百ねぎラーメン。

妙に美味しくってほっとした。

今日、梅雨明けしましたね。
なんだかいきなり夏だし。

アパートの掲示板に蝉がとまってました。
そう云えば、今日はいっぱい抜け殻をみかけたよ。一気に蝉になったのかなぁ。

実は今週後半、家族離散でした。雨で野球が中止だったしね。
今日は色々家の用事。

今週後半、娘が県北部に研修合宿に行ってて、新神戸駅に迎えに行きました。
今回はなんか楽しかったようす。まぁよかったよかった。

帰りに西宮ガーデンズに寄って買い物&夕食。
前から気になっていたムウムウダイナーに。


マヒマヒフライのロコモコ。

これ、なかなか美味しいよ。
でもハワイだったら破格に高い気がするけど。いいや、西宮だし。

買い物のほうは残念。収穫無し。
仕方ない。ネットで買おう・・・・。

でも本屋でmeetsのカレー特集の本買ったら、オマケにカレーが付いてきた。

ラッキー!梅田とかの本屋で買わんで良かったぁ。

さて、明日は、、、あれとあれとあれをやんなくっちゃ。
龍馬伝とイサンも見ないと。

でも、、、なんか飲みに行きたい。
誰か近所で飲んでないかなぁ。