携帯電話のセットアップ。 

この週末は殆ど家の用事。
屋上清掃と買い物。屋上、この時期は一回清掃します。
エアコンの室外機のパイプ、カラスに突かれて中のパイプがむき出しだったんでコーナンでダクトを買って補修。
やりだすと楽しいんだけどね。
������<br /> on Twitpic
とにかく、暑かったよ。

旅行の準備もそろそろすこしづつ。現地、どうもちょっと寒いらしい。
服装とかも見直さないと。
海外用の携帯電話、設定の準備。

今回購入したモトローラの携帯と、いつも使ってる旅行用のNOKIA。
SIMカード入れて充電したりセットアップして、ファームのバージョンアップしたり。

んで、短縮ダイヤルの登録とか。結構いろいろやる事あるよね。

今回は旅程のわりに少し小さめのトランクに変更。

やっぱ移動が多いから。ハワイの時のほうが案外荷物が多い。遊び道具がいっぱいあるからかな。
さて、来週は少しでもパッキングしないとね。

つづく。