ズブ濡れでした。 

Appleのケースプログラム。申し込んでから速攻送られてきました。
あんまり早いからびっくりした。



でもこのバンパー、難あり。
充電/iTunesとの接続ケーブルが純正のものじゃないときっちり接続できない。
ちょっと削ってみたけど駄目だったよ。うーん。困ったなぁ。


こないだ、天満でお好み焼きを食べました。つる家。

とん平焼きが絶品。

 
そばめしとねぎスジ焼きはともにすじ肉の味がめっちゃいい。
また今度行ってこよ。

駅のそばで、隣が昭和の香りのラブホ。
あんなとこ、使ってるカップルっているんやろうか?
どんなやつかみてみたい。

ところで阪神甲子園球場。首位になって最初の一戦。
前回につづいて、試合中に大雨がふってズブ濡れ。
今回レインコートを買ったけど、既にズブ濡れであんまり意味無し。


とうふちくわ、350円は高いよ。


試合のほうですが、7回裏で阪神打線が大爆発。打順が一巡して大量得点。



■2010/7/28 対横浜 12回戦

横|000 200 001|3
神|000 000 60x|6

勝:西村7勝2敗0S
敗:清水8勝8敗0S
HR:カスティーヨ ソロ9号
横:清水-篠原-秦-小杉
神:メッセンジャー-西村-久保田-藤原-渡辺