矢野燿大(輝弘) 選手引退。 

まずは背番号にちなんでサンキューと言いたい。

仕事中に何気にネットのニュースをみたら飛び込んできた。
驚きというよりはむしろ、「そうか、、、、、」そんな感じだった。
本人の苦悩は本人しかわからない。でも相当なものだったことは充分察するし今回の決意の心境もどれだけだったか。

僕は、同い年だからということで、勝手に金本、下柳、矢野、オレと言い続けてたけど、その中のひとりが引退ってショックで寂しい。

リーグ優勝2回の原動力だったヒーロー。同い年ならみんなそう思う。
この2年は辛かっただろうね。
本人も悔しいってはっきり言ってるし。

球場行って、同い年が扇の要を守っている姿にどれだけ勇気づけられてきたか。
でもきっと彼の次のステージはより彼らしい素晴らしいものになるだろうとおもう。そうなって欲しい。

引続き、、、、、勝手に一緒に頑張ろうぜ。って、心で言っとく。






P.S.
次回、僕は9/29巨人戦を観戦予定。出てくれへんかなぁ。
とりあえずミックスジュースは飲みまくる。無論カップ付きの大を飲む。