気がつけば20日。 

9月に入って、結構忙しい日々でした。
気がつけば20日なんですね。うぇぇー。って感じです。

ここのところ、休日出勤やら徹夜連チャンやら、年齢的にキツいです。
あわせて出張、案外キビシかった。
先々週は金沢、先週は福岡。金沢は日帰りだったけど、福岡は一泊。
やっぱ福岡ええわ。楽しい。

今回も食べまくっちゃった。

昼間は天神の秀でつけ麺セット。たまごかけご飯とプリン付き。旨いんだよ。


夜は関係者ともつ鍋を食べ、、、、、


いつものKENZOへ行って焼きラーメンを食べ、、、、

あとは各自 別行動。ムフフ。

あ、僕はおとなしくバーで飲んだくれました。

今回はいつもの国体道路沿いじゃなくって、親富考通りのそばだったから、その途中で屋台 雲仙でラーメン。

確かに。食い過ぎだよね。

ストレスかなぁ。

明日から仕事だけど、、、やだなぁ。