G倒。 

とりあえず、昨日負けた分、もう後がありません。
今日勝てばまずはGを優勝戦線から蹴落とすことができます。

そんな緊張状態の甲子園球場。

まず、リラックス。

矢野のミックスジュース。奮発して専用ボトル。
今季限りです。

今回は3塁内野席。

結構バッターボックスがみえてええ席でした。でもね、隣がG党やったんです。
もうね、先制された時はハラタツハラタツ。監督並みです。
その裏に逆転した時はメガホンで倍返ししたりました。ハハハハハハ。

三ツ矢サイダーボックス。
間近で初めて見ました。いいですね。
来シーズンにでも三ツ矢サイダーツアーしたいなぁ。
参加者求む。

今日の弁当は桜井。出てなかったけど。

今日は昼間忙しくて昼食をとらなかったのでプラス焼きそばを一気食い。

腹一杯です。

最後は球児。シメてくれました。
最近ちょっと調子あがってないね。


今シーズン、勝ち越しました。
坂、今日も活躍しました。守備でもいいとこありましたね。
チャリ毛が長すぎがカッコいい。
でも応援の時、サーカ、サーカ、ってなんかシマラナイ。
今日はチャリ毛、チャリ毛って応援してみた。これがまた、、、、、しっくりくるやんか。

もう、僕の中では彼は「チャリ毛」です。

・・・・あ、関西以外の方、チャリ毛って、もみあげのことです。


2010/9/29 対巨人 24回戦 甲子園

巨|001 000 000|1
神|003 000 00x|3

勝:能見6勝0敗0S
S:藤川球3勝3敗28S
敗:ゴンザレス5勝13敗0S
巨:ゴンザレス-高木-東野-朝井-山口
神:能見-久保田-藤川球