納豆パン。 

昨日のおっサンナビはベーカリー特集。
パンが大好きなんでめっちゃ嬉しかった。

早速、番組で紹介されたボルドールさんに、幻の?国産小麦100%の食パンを買いに行ってしまった。

モッチリしてたのに、焼くとさくっとするパン。うまいよ。

折角なんで、榎木麻衣アナウンサーの言っていた納豆パン。
実は納豆とトーストって、僕も子供の頃からやってたんです。家族はやらなかったけど僕だけ。

でも紹介して食べさせるとみんな美味しいって言うんだよね。
なんで流行らないの?

僕は卵黄を加えてかき混ぜた納豆を使って


焼いたパンにそのままのせて食べるスタイル。

これが子供の頃からのスタイルなんだけど。

榎木アナはのせてからマヨネーズをかけて焼くと言ってた。
ええっ って思ったので、、、、その次にやってみた。

これであってる??

いやいや。こりゃ旨いよ。マジで。
番組中に否定するつぶやきをして御免なさい。
また今度作ってみよ。

今日は本屋でこの本買うんだ。
美味しいところ探検しよっと。