この一週間で旨かったもん。 

我が家のメニューでトマトカレーってあるんです。
ひき肉がいっぱい入って、細かくなった野菜もいっぱい入ってって感じなんですが。

よく似たトマトカレーが梅田で食べれるんです。

野菜が入ってないですけど、まぁ近いかなぁ。
美味しかったですよ。場所は言いませんけど。

金曜日、東京出張で。
ミッドタウンの東京ハヤシライス倶楽部。

オムライス。
なんかね、普通のオムライスとちょっと違ってた。
玉子で巻いてるんじゃなくって、ご飯とかを混ぜてオムレツにしたって感じ。
黒いハヤシライスのソース。辛味を選びました。
正解だったと思う。

帰りに有楽町でみかけたガード下。

今度出張したらこんなところで飲んだくれたいな。

帰りの新幹線の中で食べた焼売焼飯弁当。

旨かったってことは無かったんだけど、焼飯食べたかったんでガツガツ食べてしまった。


(おまけ)
残念な食べ物。川藤ラーメン。

残念。