法事やら。 

この週末はなんだかあっという間。

週明けにだす資料をセコセコ作ったり
コーナンに複数回買い物に行ったり
大家さんの仕事でインターフォンの取り付けにまわったり。
・・・・・

父の法事にも行ってきました。
ま、あっという間だったんですが、あぁ、もうこんな時期かなんてね。
帰りに母と一緒に回転寿司で食事。
来年は七回忌らしい。もうそんなに経つのか、、、、、
親戚とかも出席するらしい。 そうか。
親戚関係が複雑なので個人的にはモヤモヤ。
親父はどう思うだろう。
親父がみんに来て欲しいなら、僕は何にも思わないけど。

旧甲子園ホテル(現武庫川女子大学甲子園会館)でライトアップイベントがありました。

合間に寄り道してきたよ。

設計はフランク・ロイド・ライトの愛弟子 遠藤新。
当時は「東の帝国ホテル、西の甲子園ホテル」と並び称されたらしいです。
よく映画のロケでも使われていますね。
以前中を見学したんですが、素晴らしい。地元の宝のひとつですね。

地元の宝といえばもう一つ。

友人の店がリニューアルしたらしいです。
来週どこかで行ってみよう。