最近の食べ物。 

こないだ、会社の人に「おまえのBLOG、食いもんばっかりや」との感想を戴きました。

はい。その通り。
基本的には食べることが好きです。

なので太ってしまいます。
こりゃイカンということで、ちょっと考えています。

なんかヨコシマな目標とか作ったら達成できるかなぁ。
意志が弱いから困ります。

12/12、娘にポップコーン作ったよ。
まえにも作ったことがあるけどね。

発泡性のトウモロコシの実を取ってフライパンで温めると、

想像以上にいっぱいできちゃった。

12/14 京都駅のコービーショップにて。

セサミブレットのサンド。中身はトマトソースとモッツァレラチーズ。
そして濃いめのラテ。
なかなかいい店でした。

12/15 新横浜のつばめグリル。
ハンブルグステーキ。


つばめグリル。東京にいた時は好きでしたね。
久しぶりに行ったけど、美味しいなぁ。

今日、西宮北口のRyu-Ryuで食べた年内限定のペペロンチーノ。
美味しかったよ。



ねぎと生ハム。良いでしょ。