12月25日と言えば。 

12月25日と言えば,,クリスマスです。世間一般的に。

ただ、我が家では亡くなった父の誕生日ということで、子供の頃から父の誕生日なのかクリスマスなのか。
そんな感じです。

子供の頃はクリスマスでしたが、大人になるにつれクリスマスというより父の誕生日祝いといった感じです。
父は5年前に死にましたが、相変わらず今でも12/25は実家に行き、仏壇に手を合わせ、寿司を食います。
母がいつものお寿司屋さんにお願いするのですが、やっぱり回転寿しと雲泥の差。めっちゃうまいっす。


でも結局ケーキも食います。
無理です。食いきれません。

そろそろケーキは封印しようと思います。
やっぱりこれ以上太るとね。ヤバいんです。
むしろやせないと。まずは5kgぐらい。直近の目標ですかね。