甲子園球場と言えば、 

今日は甲子園ネーミングブリックメンバーズのイベントで球場へ。


甲子園のグラウンドに立ってきました。

サイレンと高校野球の入場行進の曲にあわせてグラウンドに入場。ベンチを見て、


ホームあたり。


リリーフカー。

外野の芝生で歩きまくり。


貴重な機会です。ヒーロー賞も。えへへ。

ちなみに、西宮市民はなんだかんだ甲子園球場に入る機会を何度か得ます。
僕は実家の商売の関係で球場に出入りすることもあったので余計です。

幼児のころ、球場内で。


小学生のころ、ランチャストラトスと。


中連体(西宮市出身者しか判らないでしょうけど)で球場グラウンドでバスケットのエキシビジョン。
12番、僕です。

甲子園球場、ちょうどスコアボードの改装中でした。来年はSBOがBSO表示になるとともに、選手名のところもディスプレイ表示になるそうです。

今シーズン、阪神の観戦9回で、六甲おろしを歌えたのが7回。
来年は義弟も大阪転勤でやってくるので、もっと回数が増えるかな。

やっぱり、地元のランドマークですよね。

(おまけ)

今日、イベントでもらったネックウォーマー。早速使いまくってます。
これいいです。今日は寒かったので特に。
今シーズン使いまくります。