恐るべし 高圧洗浄機。 

今朝起きたら何か風邪ぎみ。
まずいなぁと思いつつ、この間買った高圧洗浄機を確認することに。


朝から雨だったのでヤバいなぁと。とりあえず見るだけと思ったんだけど。
やってみたらあまりの威力。

ほら、手前と奥と、全然でしょ。一瞬でこれです。

CMは嘘じゃなかった。

面白くなって思いっきりいろんなところやってみた。
もうズブ濡れ。
20年ぐらい前のヘリーハンセンのパーカー、思わぬところで役に立ったよ。
あの服丈夫だよなぁ。蛍光オレンジはさすがに着るのはずかしいんだけどね。

ちょっとしんどくなってきた。
これから換気扇やって年賀状作らないと駄目なんだけど、、、、、