ユニフォームde撮影会 

甲子園歴史館で、ユニフォームde撮影会のイベントをやってたので行ってきた。

今回は金本選手のブラックユニフォーム。

着てみました。
同い年だしね。応援したいし、負けないように頑張らなくっちゃね。

でも今度行ったら行ったら藤川球児のホーム用のユニフォームにしよっと。

ちなみに歴史館で昨年シーズンを振り返るイベントと、矢野選手の特別展をやってます。

歴代のベストナイン。


矢野選手、お疲れさまです。彼も同い年なんだよな。


あぁ、こうやってみると、寂しいなぁ。彼の功績は大きいよなぁ。


あやかって










今流行の3D化してみた。







ちなみに、、、今日ららぽーとに掛布雅之氏がきてたよ。

阪神ネタ、面白かった。でもなんか参考になる話だったなぁ。
子供に優しかったね。