移動の多い週でした。 

年始挨拶も兼ねて福岡へ。
取引先と一緒に博多の水炊き。
結構おいしいなぁ。そんな感じ。

で、解散してから前から気になってた中洲の鉄鍋餃子へ。

うまいね。でも、、、なんか足りなかったなぁ。

翌朝、福岡から急遽決まった金沢へ移動。
飛行機もあったけど、アポの時間と全然合わなかったんで新幹線で大阪まで戻ってサンダーバードで金沢へ。

途中、福山で緊急停車。USTREAMで中継してみました。
>

新大阪で売ってた駅弁。

牛バラチャーハン。結構ええよ。
カシューナッツがね、いいわ。

少しうとうとして、琵琶湖の北部あたりからどんどん雪が増えてきました。


金沢は雪こそ積もっていたけどいい天気。
丁度その日は天気が和らいだ日だったそうです。
打ち合わせ先の直ぐそばに以前から行きたいと思っていた金沢 21世紀美術館がありました。

いいなぁ、もっと早かったら行ってたのに。
金沢城の石垣のライトアップを見ながら香林坊までてくてく歩き、ぐるなびで見つけたお店で楽しみました。

福島からきた夫婦とお店の大将と仲良くなって楽しかった。

翌朝、早々に大阪へ。
帰る途中、大雪でした。


来週もバタバタしそうです。