今週もいろいろ。 

先週末からいきなり発生したiPhone4の∞起動問題。週の前半密かに苦しみましたが、何とか復旧。

なんだよ。こんな問題あるのか。
そんな感じです。でもなんだか見事に直りました。

今週も色々移動が多い一週間。

水曜日は9時に篠山で打合せ。
篠山遠いんだよっ!!9時打合せなら篠山口に8時半ごろ。
着いたら雪が積もってさらに凍ってるし。危険危険。

で、打ち合わせ先に9時少し前に着いたんだけど、、、雪の影響で先方が30分遅れ。
そのあと市内の関係場所を視察したんだけど、、、、、、道がところどころ凍っててホント危険。

途中、酒蔵を発見。見学できるって書いてあるし。

鳳鳴。篠山の地酒です。
入ってみました。

200年ぐらい前の蔵だそうで、今は郊外に立派な蔵があってそこで作ってるそうです。
こちらでは梅酒などのリキュール類を今でも作ってるらしい。


でもいっぱいお酒が並んでたよ。

真昼間だけど、、ちょっと試飲。ひひひ。

梅酒買ったよ。

篠山は古い街並みでいいんですが、中には変わった光景も。

なんとか来月の予定はうまく進みそうです。

翌日、高知へ。
早朝、いつもどおりに仕事をこなし、始業前に空港へ。

昼前に高知に到着して午後から打合せ。

余裕いっぱいだと思ったけど、結局余裕は1時間。

1時間でも楽しもうと、ひろめ市場へ。
PCひらいて仕事してたんだけど、、、
あとは飛行機で帰阪するだけだったから、ビール。
まだ陽が高かったけど、ちゃんと仕事したしいいよね。


タタキとか、


土佐巻き。うまいんだなぁ。これ。


ボンバルディア、やっぱり慣れないなぁ。