今年2度目のダウン。 

先週末から咳が止まらなくなっておかしいなって思ってたんですが、、、、
やっぱりどんどんひどくなってきて、水曜日頃から鼻水もダラダラ。

木曜日に念の為にと思って病院でインフルエンザだけ確認して大丈夫だったので、帰宅後会社に行こうとしたらなんだかクラクラ。37.9度です。
寝込んで翌日頑張って出社したものの、朦朧として仕事になりません。
帰ったらやっぱり8度近い熱。一度家族に起こされたものの、ほぼ朝まで爆睡。

あ、一回だけ地震で起きた。
西宮、震度3でした。大阪はほとんど揺れなかったらしい。
結構揺れたね。

土曜日も結局終日布団の中。夕食で起こされて、爆睡。
でも抗生剤を飲むために深夜に起きたときにしっかりサッカーだけ観てしまった。

途中でちょっと気絶しかけたけど、いい試合だったんではないでしょうか。
ザックJapanおめでとうございます。

で、今日もフラフラしながら少しづつ仕事を開始。
ちょっとメンタル面で疲れているのか、仕事がはかどりません。なんだか頭痛とか吐き気がします。

また明日から仕事だけど大丈夫やろか。
あぁ、三ヶ月ぐらい休みたい。