タワー。 

昨日は今年はじめての上京でした。今回は日帰り。

朝から神谷町で打合せ。
東京タワー、近くでした。

午後から上司と合流。ちょっと時間が空いたので打合せ。
冗談で、「あぁ、東京タワー見に行きゃよかったなぁ」って言われて、せっかくだからスカイツリーって。
僕だけもう少し時間が空いてたので地下鉄を乗り継いで押上まで。



スカイツリーの真下って、普通の住宅地区。
真下から見れます。


周りの様子。



スカイツリーってめっちゃ高い建物なのに、このデザインって高い感じがあんまりしないんだよね。

こういうの見ると、あぁ、高いなぁって思うんだけどね。
何か足の広がってる東京タワーのほうが、威圧感があって迫力ある気がします。


完成が待ち遠しいですね。


今月はもう一回上京します。次回は2泊。
移動日はちょっとゆっくりできるかなぁ。