雪、めっちゃ降ったね。 

実は昨日、寝るのが遅くて床に入っても寝れなかった。
ほとんど寝ない状態で出社。

ずっとひっきりなしに打合せとか。
なんか朝から嫌なことが多い一日。

結局なんかいろんなこと考えても、今はネガティブ。
春までもつかな。それともこれは暗示かな。


雪、めっちゃ降ったね。 
今日は終日事務所やったから助かった。

昼休みに窓を見たらビックリするぐらい降ってるし!!
ずっとずっと夜まで降ってた。

帰り、地元に着いたら大阪より積もってた。
こっちのほうがすごかったのかな。

わざと公園を通ってみた。
やっぱり土だからいっぱい積もってた。


雪を踏みしめたら新雪のギュギュッって感じ。
しばらく砂場の雪を踏みまくってしまった。小学生だな。

さてと。

明日はどうなるか。
さて、マッコリ飲みながら資料を作成しよっと。