2011 02 21-25 

研修で週末がつぶれてたせいか、週のはじめからテンション高め。
人間ドックがあったり、1日ずっと外人と仕事の日とか、、、。気がつけばちょっと楽しかったのかな。

でもまた体調が下降気味です。
気をつけないと。

今週も早朝出勤。いつもより1本早い電車。これだと6時に事務所に到着します。

駅から違うルートを毎日実験。
新しいルートも開拓しました。案外近道なのと、途中でセブンイレブン発見。
このルートは早朝使えるなぁ。

隣の建設中のビル。
早朝にすごく長い鉄骨が搬入されます。

これまで何度も目撃したけど、ほんと搬入のとき道幅ギリギリです。


とある日。久々にGemeのハンバーグ食べました。

ピリ辛ソースのハンバーグ。でも全然ピリ辛じゃなくって残念。

Gameのそばで再オープンしたパン屋。

数量限定のメンチカツサンドがありました。

天気がよかったから、打ち合わせの移動で早めに出かけて靭公園のベンチで食べました。

一日外人と一緒の日。会社の近所の「里山カフェ」でランチ。

インドネシアから来た彼は日本語がペラペラ。日本の留学経験もあるしネイティヴです。
何度かこれまでもあったことがあるけど、彼が日本語以外で話しているのをみたこと無いよ(笑)
色々話したんだけど、何だか僕にはしっくりくるものがあったな。ランチ、すごい楽しかった。
夕方、別れ際に握手して「じゃ、11月にインドネシアであいましょう」って約束しちゃった。

行きたいな。約束しちゃったし。