さくら。 

街も暖かくなって来ました。大阪は満開まであと一歩かな。そんな感じ。
今日は午後から急遽福岡に出張。
初めて九州新幹線 さくら号に乗りました。
時刻表検索して「さくら」って出たときはなんだか解らなかったんだけど。


見かけはN700系の新幹線で一緒。


そうかぁ、鹿児島まで行けるんだなぁ、、って


座席、広くってめっちゃいいです。気に入りました。


福岡は既に見頃でした。

訪問先の桜も満開でした。

帰りの新幹線でC社のひととバッタリ。
新神戸から移動して三ノ宮で飲みました。

阪神、各停で帰ると遠い。急行なら15分ぐらいなのに。

オマケ
博多駅で引退間近の500系が止まってました。
 

向こうのホームには九州だけで走ってるつばめ号が。
いつか乗ってみたいな。