進歩無し。 

今日は甲子園浜をサイクリング。って、気がついたら1年前の今日も全く同じことやってるし。言ってることまで一緒って、、、、、ほんとに進歩無いというか・・・・。


こどもの日は甲子園浜に限るのです。

故障気味の自転車くん。20年も乗ってるしね。


防波堤に座っておにぎり食べたり。
おいしかったよ。

旧阪神パーク跡

と、言っても戦前にあったパークです。水族館とかもあったそうです。

そしてこの辺りは鳥獣保護区でもあります。

ほら、みてのとおり。


去年も同じこと言ってるけど、、、昔は埋め立ても無くって大阪湾が開けてたし、高速道路も無くってよかったのにね・・・・。

昔は防波堤にテトラポットだけ、白い砂浜でしたけどね。

子供の頃からの遊び場っていいよね。
おひさんが気持ちよくってついうとうとしてしまったよ。

・・・・・いいねぇ。

帰りに球場に寄ったんですが、


ほら、結構蔦が伸びてます。

いいかんじいいかんじ。

ライトスタンドのレンガメッセージ。


我が家は23号門の真ん前です。