5/12 誕生日でした。 

誕生日でした。
朝からメールやmixiやFacebookなどのメッセージ、Twitterなどでたくさん頂戴致しました。
ほんと、ありがとうございました。とっても嬉しかったです!!

ずっと降り続く雨。
今朝は降ってたけど午後から少しやみはじめ、また夜に降ってきて、梅雨でもないのに勘弁してよって。

夕方、淀屋橋周辺で打ち合わせ。
某研究会で展示したパネルをチェック。
パネル作成にちょっと参加したので。
 
6月3日まで展示してますよ。


20110512試合
この数年、恒例となりましたがナイターに行ってきました。
平野かっこええ。
今回は内野席。グリーンシートです。


始球式は神野美伽さんでした。
いきなり演歌が流れたからびっくりした。
彼女、大阪出身だし阪神ファンなんだね。

そういや彼女、若い頃、演歌歌手でよく水着グラビアに出てました。
確かに胸がおおきいんですけど、、オイオイってよく突っ込んでたので。

選手コラボ弁当、球児のんはパスタになってたよ。
 
そしてマートンのマーとん平焼き。

今日の先発は同い年の下柳投手。
1回表、雨の影響かちょっと出だし不調気味なうえに、同い年の金本選手も雨でぬれた芝でコケたりと、先制されたものの、裏からいきなり快進撃。

ホームラン4本。
アニキのホームラン久々に生で観た。
マートン、やっぱりとん平焼きのパワーかな。
城島、2本のホームランのうち2本目は日米通算1000打点。
なんだかお祝いモード。


今季最多得点!!
渡辺投手、今季初勝利そしてプロ初安打初打点。
ヒーローインタビュー、面白かったよ。


ラッキーセブン、今日も風船とばしてよかったよ。


これで2勝1敗。


対広島 6回戦 甲子園

広|201 000 010|4
神|333 001 10x|11

勝:渡辺1勝1敗0S
敗:篠田2勝2敗0S
HR:金本ソロ2号、城島ソロ4号・ソロ5号、マートン ソロ3号、トレーシー ソロ1号
広:篠田-今村-岩見-シュルツ
神:下柳-渡辺-小嶋-福原-小林宏