中野先生の退官記念交流パーティ 

昨夜は難波のスイスホテルで中野先生の退官記念交流パーティでした。


阪大関係者、大阪市大関係者をはじめ、いろいろな研究会関係者など
200人以上が参加してました。すごいなぁ


菰樽(こもだる)、今回手配を担当させてもらいました。
ちょっと名誉です!

鏡割。(Facebookから閲覧してる人は動画が映りません。)

ホストの中野先生が仕切ってました。
いくら仕切るのが好きとはいえ、、、、ご自分で司会してる先生
それを尻目に飲み食いなんてできません!と思いつつしましたけど。

お酒、さすが中野先生。
逸品ばかりが揃ってました。うまい。飲みすぎです。


先生の恩師 滑川敏彦先生。
中野先生、この時は直立不動!!(笑)

院生の同期メンバー、研究室関係者をはじめ、いろんな方とお会いすることが出来ました。
退官記念でもあるけど、むしろ先生の新しい活動開始パーティのような。なんだかそんな楽しいパーティでした。

先生のご健勝とご活躍をお祈り申し上げますと共に、引き続きご指導、ご鞭撻をよろしくお願いします。