追い上げたんだけどね。 

6/26は鳥谷選手の誕生日。
チケットの上段も、↓ほら、鳥谷選手でした。


連勝中の阪神でしたが、、、、
今日は1塁アルプス。
トラッキーも近くでよく見えるよ。


この時はいい天気だったのに、試合開始とともに雨。
ビショビショです。


相手投手の澤村は嫌いなので、絶対に勝ち投手にさせたくなかったのですが、何だか今日はいまいちな試合でした。能見、よくなかったなぁ。
4回表の阿部への敬遠はせんでよかったんちゃうん?藤井さん。 
結局あの嘘つき脇谷にタイムリースリーベースやし。
あのイニングの2点はいらんかったなぁ。

9回の反撃、よかったけど残念。
無死一、二塁からブラゼルが中前打で林も右前に運んで2点差までいったんだけどね。
ノーわっしょいで帰らなくってよかった。

何だかこの3連戦、勝ちチームの点は4,負けは2でしたね。
これで今期は5勝4敗。またBクラスかよ。

2011/6/26 対巨人 9回戦 甲子園

巨|100 200 100|4
神|000 000 002|2

勝:澤村4勝5敗0S
S:山口0勝0敗2S
敗:能見3勝6敗0S
巨:澤村-久保-アルバラデホ-山口
神:能見-福原-川崎-久保田

残念。

おまけ。Let'sGOトラッキー