広島。 

今週は広島。

昼前に到着したのでそのままお好み焼きで昼食です。
若干奮発して牡蠣入りを注文したんですが、何だか残念でした。

広電っていろんな電車が走ってるんですが、

これは旧大阪市電。


これは京都市電。これは京都で乗った記憶あります。

夕食、お世話になっている方のお店へ。

ノドグロ!これはメチャメチャうまいです。多分今まで食べた焼き魚で一番。
そして梅がお菓子みたい!!
お世話になっちゃいました。

そしてその後にお好み焼き。

広島ではシメはお好み焼きと教えられましたがホント??
ここのもなかなかおいしかったです。いか天がいっぱい入ってた。

翌日、午前中は郊外で。
午後、横川駅近くで打ち合わせしたあとに市街地に戻りました。

解体中の市民球場。

そのお向かいは原爆ドーム。

修学旅行生と外人でいっぱいです。

最近は広島でもレンタサイクルやってるんですね。


そして新幹線に乗る前にシメのお好み焼き。

今回はネギぶっかけ。
やっぱこの食べ方がいいなぁ。

でも大阪に戻って元上司と食事会だったので何だか食い過ぎ感。
もうあかんわ。食い過ぎ。