デジタル化はお済み? -2 

先週、娘は期末試験でした。
中間試験はボロボロだったので、彼女には「期末、がんばれよ。同じような調子やったらお前の部屋の地デジ化は無いものと思え」と言ってました。

とはいえ、既にジョーシンで20インチのテレビとハードディスクを買ってあったんですけどね。
最近安いね。これだけで3万円ぐらい。

試験勉強は必死なかんじ。
でもそのせいあってか?
苦手な数学αは今までで最高点。数学βは相変わらず全然だったけど(笑)
その他もかなり好調。

今日、彼女が出かけている最中にこっそりテレビを交換。
帰ってきてサプライズ。

でもすごいな。若い子は。
だれも教えてないのにすぐにHDDへの録画予約とかしちゃうんだもんな。

とりあえず、なんとか最低限の地デジ化は完了しました。