なでしこリーグ 

今日、ホームズスタジアム神戸でおこなわれたプレナスなでしこリーグ2011 第4節 INAC神戸レオネッサ vs ジェフユナイテッド市原・千葉レディースを観てきました。

当日の入場券1000円がグルーポンで500円!!
なんだか選手に申し訳ない値段なんですけど。W杯代表が2チームで8人も出ている試合ですよ!


地下鉄の三宮花時計前駅で予想以上に混んでたのでびっくりしました。
御崎公園でもう人がいっぱい。

なんと日本女子リーグの観客過去最多記録1万人を大幅に更新する1万7812人だったんですね。


スタジアムにもINACのメンバーのなでしこジャパン代表を讃える垂れ幕が。


やっぱりこういうスタジアムで観るとなんだかいいですね。


試合開始前に両チームのなでしこジャパン代表選手8名の表彰。
釜本さんきてた!


ホームズスタジアムが埋まりそうになるぐらい。
遠目で選手をチェック。澤は比較的大きいほうだし、何だか存在感ありですね。


ゲームのほうは大野選手の2得点で2-0。INAC神戸の勝ち。
1つは川澄のアシストだったし。
って、INAC神戸強いよ!!

帰りは地下鉄の混雑を避け、何気に何も考えずに和田岬へ。
ラッキーにも和田岬線がもうすぐ来そう。

最近は簡易な駅になっちゃったのね。




朝夕しか走ってなくって、ましてや日曜日なのにラッキーです。

サッカー、また観に行きたいって思ってます。