高校野球と夏の終わり。 

高校野球、終わりましたね。
今年は雨で中止になること無く予定日程でしたね。

決勝戦、行って来ました。

起きたら9時前。TVつけてトースト食べてたら中継始まったので慌てて出かけました。実は寝巻代わりのTシャツ短パンだったのは内緒。
それでも開始15分前に球場着。
数分圏内の特権です。

個人的に、優勝旗は東北にもっていって欲しい気がしたんですが、、、とりあえず町内に日大三高が泊まってたから3塁側へ。


日大三高、投打とも圧倒して優勝でしたね。

高校野球って爽やかですよね。何だか。
毎年思うんですが、高校野球が終わると何だか夏が終わった気がします。
海に行ってクラゲが増えてくるとなんだか海水浴に行かなくなっちゃうのとちょっと似てます。

終わったと、雨が降ったせいかすごく涼しくなりました。