fc2ブログ

第4回 鳴夏祭 

昨日から続く雨のせいか、今日は朝から涼しい1日でした。
いつもの普段着だとなんだか寒い。

今朝、家族が高知から帰って来た。

昼飯にリキーノに行ったら今年は鳴夏祭に参加してるって。「鳴夏祭やってるの??」って聞いたらやってるって。

とりあえず行ってみた。

あ、やってるやってる。それも人多いし。
今年で第4回。雨でもやってる。定着しつつあるのかな。
昨年は暑かったのにね。



でも雨だから、、お店はちょっとしんどかったかな。


リキーノのシューアイス。うん。おいしかったよ。


今年もトゥクトゥク走ってた。でもなんだか雨だと寂しいね。

おまけ
高知みやげ。

大好きなダバダ火振のロゼ梅。
これ、あんまり売ってないんですよ。
この辺でも出す店ないし。
楽しみです。