仕事で観光地はつらい。 

6,7日、広島でした。
いつもお好みを食べる駅ビルがなんと休み!
ã�¬ã�¼ã�³ ä»�å��ã�¯é§�å��ã�§ã��å\½ã�¿ç�¼ã��ã��é£�ã�¹ã��ã�� on Twitpic
えーーーショック。

でもそのおかげで違う店に行くことに。

今回は国際通りのみっちゃん。有名な店ですけど。
いつも何処でも注文する「そば・ねぎ。」
うーん、、まぁまぁかなぁ。


風が爽やかになってきた気がしますけどやっぱ暑かったよ。

翌日はしんどかった。
久しぶりにはしごで高所に登ったり歩き回ったり。



宮島に行って来ました.でもこれでも残念ながら仕事なんです。
鳥居を観に行ったんじゃなくって、引き潮の間に向こう岸へショートカットしてる途中です。(笑)

島内、嫌になるまで歩き回りました。
居残りで夕方まで・・・・。

なんかね、みんな観光で楽しんでるんだけど、、、仕事してるのって正直つらいです。
拷問です。



参道、、結構おいしそうなものがあるんですよ。
で、フェリー乗り場へ向かう途中、、、折角なんで、、仕事だけどB級グルメぐらいいいだろうって、、、、、


気になる看板です。

だから食べました。

これがね、めっちゃうまいんですよ。
牡蠣味きいてる!!


そして、、揚げもみじ。
宮島名物のもみじまんじゅうをあげてます。。
うーん。おつですな。


これも食べたかったけど、、、さすがにやめました。

でも、、

お店で、注文してからにぎりますって言われて思わず牡蠣おむすび。
これが!にぎりたてで旨い!!


最後はももちゃんのお好み焼き。宮島名物の穴子竹輪のはいったお好み焼き。
名物ものが食べられるのはうれしい。


ほらね。


帰り、時間がなかったのですが、平和公園直行の高速船をみつけました。だいたい40分ぐらいで原爆ドーム横に着きます。
ものすごく早いんだけど、、、結構小さい船なんでゆれます。


なんか、、これだけみたらやっぱりそれなりに楽しんでるような。。。
これぐらいの楽しみ、許してください。