キャプテン アンド マシーン。 

4連敗中だった阪神。パワーを注入しに行って来ましたよ。


昨日亡くなった久万 元オーナーのためにも今日は勝たなきゃ。



1回にいきなり先制点を取られた時はドンヨリ焦りました。



さらに5回の柴田のエラー。
丁度一ヶ月前の試合の最終回、あと1人で落球した時を思い出しましたけど、、、、
6回裏はやりましたね。今日は鳥谷攻守ともに大活躍でした。
マートンのピッチャー返しで2点。
能見、彼はバッティングもいいですね。
藤井、ホンマに遅いね。

最後も鳥谷の犠牲フライ。でもさすが。
大和、足速いなぁ。藤井にちょっとわけてあげてほしい。
最後の球児のピッチング、最近の中で一番よかった感じがします。

マートンのヒーローインタビューって、毎回わらってしまいます。

これで今期は10勝4敗。お、10勝目です。

対中日 20回戦 甲子園

中|100 010 000|2
神|000 002 01x|3

勝:渡辺4勝1敗0S
S:藤川3勝2敗33S
敗:山井1勝2敗0S
中:山井-小林正-鈴木
神:能見-渡辺-藤川