ドロー。 

伝統のカードです。

勝ったでもなく、負けたでもない。
まぁ、勝負事で白黒つかないのが一番ツライですね。


今日の試合、最後の追い上げはよかったんだけど、途中まではなんだかパッとしない、相手のエラーででした出塁できなかったり、なんだか判りにくい采配っぽかったり。
なんとか引き分けに持ち込んだって感じでしたね。


でもまぁ、金本三塁打や8回に新井貴、マートン、と大和のダッシュや9回の鳥谷の活躍はやっぱりアツいですね。

これで今期は10勝4敗1分。

■2011/9/23 試合結果

対巨人 19回戦 甲子園

巨|000 210 010|4
神|000 001 021|4

巨:西村-山口-金刃-アルバラデホ-久保
神:能見-渡辺-藤原-福原-筒井-榎田
同じこの日、下柳が退団となりました。
ファームに下りてたんですがさびしいです。

彼らと僕は同い年。
これで3人がそれぞれの道を歩むことになりました。
昨年は矢野選手が引退。金本は大変そうですが、まだまだ中心選手。下柳は引退せず退団して新たな道を模索。

一昨年シーズン、同い年3人がヒーローインタビューに立ったときがありましたね。
2008年6月9日