江南のホテル。 

今回、承認が出張日直前だったので大慌てで手配をしました。
直前でも高価なところは空いてるんですが、今回はそれでもいっぱいな感じ。

1人で泊まるのでやすくって交通の便を一番に考えました。
会社的にはなんか言われそうだけど、今回は江南で仕事なので近くで安いところを探したんですが・・・・・・・。

行ってみると入り口が駐車場。かつ、昆布みたいなのがぶらぶら。
入り口に値段表。
やっぱりラブホでした。
でも部屋は結構綺麗で無駄に広い。

初めてです。ラブホのフロントで「あのー、予約してるんですが」って言ったの。

極めつけはこれ。

ハートマークですよっ。これにはさすがに大笑い。
でもこれ、機能的でいいんです。足が伸ばせるぐらい広いし、恐らく2人なら仲良く隣どおしで入れちゃう広さなんですね。
って、関心してる場合じゃないんですけどね。

でもどうも同じ境遇の人も泊まってましたから、ソウルで仕事でラブホ泊はアリということなんでしょう。