焼酎のせいです。 

韓国の会社と懇親会。
お店はなんと名古屋のやまちゃんがやっている焼肉店。うまいです。芸能人も来てるらしい。

同じ世代の人が多くてなんだか面白いことになりました。
酔ってチング~(友達~)って叫びながら抱き合ったりしたのは覚えてますけど。

お店の人がなんだか親切に撮りましょう撮りましょうって言うんで仕方なくとってもらいました。

KARAのハラだそうです。


少女時代のユナだそうです。


ちなみに、、ユナの座ったところは我々のグループで座ってたところだそうで、座りました。
お約束ですので。

・・・・・・・・焼酎のせいです。



最終日、朝すこし打ち合わせしてから別行動。
夜のフライトだったので、最初は水原とかに行こうかと思ったけれど、どうも天気が悪くなりそう。

ソウル駅では自由貿易協定の反対デモをしてたけど、、、、でも得られることが大きいはず。

ということで、北村(プクチョン)に行って来ました。
昔から行きたかったので。

昔ながらの街並み。今も普通に住んでいる家です。
向こうは新しい街並み。

途中で激しい雷雨にあいました。
雨宿りをしたけど結局ここだけ。でも行けてよかった。