PRICE CLUB閉店。 

六甲アイランドにあるPRICE CLUBが今月いっぱいで閉店。
会員証と引き換えに割引券と交換できる期限が今日までだったので行ってきました。


お店で聞いたら1987年2月からの会員だって言われました。
そりゃそうです。オープン直後からの会員ですから。


輸入専門店で、海外スーパーマーケットで販売されている日用品や食料品、雑貨だけを取り扱っているお店。
在阪神間の外国人が結構利用してたようで、行けばなんだか外国のスーパーみたいな感じがするところでした。

もともと貿易会社の保税倉庫が横にあって、そこからすぐに出すことで、当時まだ高かった輸入雑貨を安く売るというのが最初は売りでしたけど、、、、、もうはやらなくなっちゃったんですかね。

うちはいろいろなものを日用品をここで買ってたんで、ここがなくなると結構探すのが困るものがあるんですけど、、、、。

さびしいな。