三昧。 

一年の計は元旦にありと言いますが。

元旦に

朝になったら実家に行って八幡神社に行ってららぽに行く。
2日は家族を送り出してしばらく独身。ビデオ三昧。
3日は一日中TOHOシネマズ西宮に入り浸れるかの実証実験の予定。

と決めたのでその通りに。

昨日も色々ビデオ観ました。
なんかいろんなものを観たのでもう何観たか判りません。

今日は予定どおり朝9時過ぎから夜21時まで続けて映画を観ました。
うーん。結構観れるもんですね。



でもじつはよかったのはリアルスティールかも。

ということで、今年は計画どおり。
因みに、実家のおせちですが、、、阪神タイガース(笑)



開けたら蓋に六甲おろしが。


今年もトラキチということで、、、、。