松山。 

18日から22日まで松山出張。
出発前日から風邪をひいてしまい、着いた途端に不調で辛かった。

思わずポンジュースでビタミン補給。

でも連日飲み会続き。
かなりお金も使っちゃった。


松山市内の繁華街のホットサンド。
ここ、おいしいって話題です。
前に飲み屋で常連さんがお土産に持ってきたのをおすそ分けしてもらっておいしかったので買いに行きました。


チーズエッグハム。これが一番美味しいとおもう。

松山って、何がおいしいんだろう。
なんか無いかなぁって路面電車に乗ってたら「松山(まっちゃま)やきそば」って車内広告。
気になって行ってみた。



出てきたのがこれ。
白い鰹節とちりめんじゃこがいっぱい。じゃこのいい匂いがするんです。
ソースは後がけ。
麺はなんだか不思議、湿った硬麺って感じ。多分好き嫌いが別れるかも。
僕は別に大丈夫なほうだったけど。

懇親パーティで飲んだ道後ビール。

濃くっておいしい。でもこれしか飲めんかった。


この方、すごい人なんです。
都山流尺八の岳人山さんです。
天皇陛下の御前や胡錦濤中国主席の御前演奏をされた方。
尺八のイメージ、すごく変わりました。


ネギラーメン。
何気でしたがこれが一番うまかったかも。

週末の土日は地元企業の展示会対応。
規模は小さい会社だけど、会社の環境がいいっていうか、、、、あぁ、ああいった会社はいいなぁ。
何故かいろんな会社が集まって、その会社がみんな不思議と協力しあってるん。
なんだろね。うちの会社には残念ながら無いな。

って、、、、
また今回もほとんど食べ物のことばっかり。