肝臓 

最近、疲れやすかったり酔っぱらいやすかったり、、何かつかれているのかなって。
人間ドックの結果が返ってきたんですが、やっぱり今回も肝臓だけ引っかかりました。
再検査って、、、めんどくさいな。

そう思ったら今度は娘です。
10日前から高熱で、当初インフルエンザかなって思ったんですが反応なし。
その後やっぱりそうかもということでリレンザを吸引してたんですが改善なく・・・・。
再度病院で検査したら違うってことで近くの兵庫医大へ。

ようやく結果がわかったんですが、ウィルスによる肝炎でらしく、大人だったら入院だったらしいんですけど、子供はなんかそこまででもないということで、もうしばらくは自宅で安静とのこと。

いろんな方にご心配かけてほんとすみませんでした。
もうだいぶ目処もたちました。
ありがとうございました。