再び松山。 

2/27-28で再び松山へ。


今回も割と忙しい。


松山市駅のそばのネギラーメン、なんだか定番になってきた。



商店街横のお寺の入口にこんなのがありました。
うーん。なるほどなぁ。

地元の人の紹介で行った居酒屋。
なんだか元々喫茶店のお店。入ったら思いっきり喫茶店の名残。

手作りコーン豆腐はなかなかうまい。

炙り焼き豚は目の前で炙ってくれます。

妙に店員が可愛いい女の子ばっかり。

松山では地元の会社と一緒に活動。
ほとんど車で楽でしたけど。なんだか疲れた。
今回、今日の昼ごはんで食べたうどんやさん。

かめやって、地元では有名らしいです。

肉うどんがうまいということで、早速頼みました。

たしかに。
天然素材にこだわった甘めのだしに肉のコクで絶妙。しっかりした存在感のある麺に調和します。
店内もどこか懐かしい雰囲気がいい感じ。

また行ってみたいなぁ