iPhone4の背面スキンシールを変えてみた。 

iPhone4って、もともとデザインがいいので、あえてバンパーとかカバーとか付けないでもってます。
でもそのままだとボロボロになったりつるつる滑るのでスキンシールを貼ってます。

これまでは本革のスキンシールを貼ってたんですけど。


ちょうど今日は誕生日だし気分も変えてみようということで取り替えました。
今までのシール、結構気に入ってましたけど革なんで汗とかで縮んだり糊が熱でずれたりとよくなかったんです。


久々にシールを剥がしたiPhone4。
初期ロット版なので、技適等の印刷が違います。


今回は本物の木を使ったスキンカバー。
このテーブルと同じチェリーです。

最初はザラザラだけど、テーブルもそうだったけど使ってたらすごくなめらかになるはず。