誕生日でした。 

今日、5月12日は誕生日でした。
ここ数年、だいたい誕生日は甲子園球場の試合があったので観戦してたんですけど、今年は野球もなく。
週末でもあったのでのんびりしました。

FacebookやmixiのSNSやMail,SMSなどでたくさんたくさんお祝いメッセージを頂きました。
なんかこれまでそんなことなかったんですけど、いっぱいのメッセージ本当に嬉しかったです。
皆さんほんと有難うございます!

お誕生日のケーキ。って、普通のモンブランなんですけど、これが一番好きなんです。


44歳になりました。
44といえば、やっぱりランディ・バース。
アルトマン、ブリーデン、フィルダーもそうでしたけど、やっぱりバース。

ホームランバッター目指します。