高知。 

久々に高知出張。



カミさんの実家が高知なので、何度か訪れたりしてて馴染みがあります。

着いてからこれでもかってカツオを食いまくりました。

昼ごはんのカツオのたたき丼、意外だったのがコマタレ。
案外うまいんですよ。これが。




懇親会直前にコッソリ食べたプレ一次会の塩たたき。
目の前で藁焼きしてくれるところなんですけど、ここのがなかなか旨いんです。

いろんな会社が集まった会議。
たまにあるけど今回はすごく多かった。さらにそのまま懇親会。あんな大人数は初めて。
ちょっとびっくりした。

しかし高知の飲み会って、本当に飲みっぱなし。
まわりが飲めない人が多かったんで余計に飲みました。
瓶ビールが全然減らない。更に徳利が全然減らない。



今週から断続的に出張が続きます・・・・・。
体調管理しないと、、、、