ガンダムと若虎。 

今週後半は東京へ。



VIPって、まんまとのせられていくわけです。

東京ビックサイトの用事を終えて夕方ゆりかもめに乗ってたらふっとガンダムが見えて、、、、、

せっかくなんで行ってみた。
お台場に戻ってきたんだよね。



デカいしかっこいい。



足もデカいよ!!
モビルスーツ、操縦してみたいなぁ。

翌日の仕事の関係もあり、今回は別のエリアで宿泊。
久々に新宿方面に行ったけど、、やっぱり人は多いし街はややこしい。

数年ぶりに中野にある若虎へ。


ここは東京でも有名な虎ファンの店。基本は虎ファンじゃないと入れません。

虎ファンでもなんとなく入りにくい店です。
実はこのお店、実家の店で作っていたとあるメニューを引き継いでいただいた店です。

黙って行ったんですが、、、、2,3分でバレました。
まさかそんなに早くばれるなんて。

ここの店主、和田監督ファンなので、基本は和田監督のものが多いです。



メニューは選手の名前がつけられていて、選手名で注文します。なんだか笑いますけど。
で、うちのメニューは和田です。ありがとうございます。




そして、ここのお店には旧イエローシートの本物も置いてあります。



もう、和田博物館ですな。

対日ハム 2回戦 甲子園

日|001 003 000|4
神|000 000 010|1

勝:ウルフ3勝3敗0S
S:増井1勝1敗4S
敗:安藤2勝2敗0S
日:ウルフ-乾-森内-宮西-増井
神:安藤-加藤-鶴

このお店では野球観戦しながら飲むのが基本。
残念ながら、負けました。