ウル虎マン商店街 

祖師ヶ谷大蔵の駅周辺の商店街の街灯、おもろいです。
この街、円谷プロダクション・ウルトラマンの発祥の地なんだそうです。
確かに、この辺って撮影所とかありましたよ。

で、街灯。

ウルトラマンです。


別ショット。確かにウルトラ。


カラータイマーも付いてて間違いありません 笑
ちなみにこのタイマーの中、ウルトラマンや怪獣の写真やフィギュアが飾ってあるんです 笑

油断してたら

バルタン星人ですやん!!

いやぁ、面白い。
甲子園球場の南側の道路の街灯もバット型だったり歩道の車止めがボール型だったりするけど、なんかこんな風な面白みないしな。

甲子園にもウル虎な街灯ほしいなぁ。