9-9  



いやぁ、ほんと、最後までハラハラな試合。
引き分けだったけど、とても見応えあったゲームでしたね。


今日も3塁アルプス。通路からすぐの席だったので広くてよかった。


今日はロッテファンもいっぱい。関西にこんなにロッテファン居るんだ、、、てな感じ。


先制したものの岩田投手、よくなかったなぁ。
久保に代わってからもすぐ井口に満塁ホームランやられて、もう一時期6点差の時は諦めかけたけど、、、、


でも頑張ったよね。あの追い上げはなんだかこれから猛虎復活じゃないの???
いやぁ、大和、鳥谷、マートン大活躍だし。今日は球児も出たし桧山、関本も登場で総力戦な感じ。


ただ1人を除いて。

新井、なんなん?頼むわ新井。
なんで新井?


今日の熱くなれ、面白かったよ。

これで2勝3敗1分。

対ロッテ 1回戦 甲子園

ロ|002 511 000|9
神|100 501 020|9

HR:井口満塁7号、今江ソロ2号
ロ:グライシンガー-大谷-中後-内-益田-薮田
神:岩田-久保-渡辺-福原-筒井-藤川