13日の金曜日の石垣。 

別になんもないけど。

翌朝ももういきなり暑いです。


昼ごはん、何故かA&Wへ。ルートビア、ビールじゃないけどビアだけで満足。

 
モッツァレラバーガーとカーリーフライ。そういえばこの手の食べ物も本当に久々です。たまにだったらいいでしょう。


今回の展示会は学校向け。
ウチは地味なものしか出してませんが、電子黒板系の会社さんはライバル心むき出しで頑張ってます。
どれも楽しい。いや、勉強になりました。
ウチも一歩前進。また石垣に来ないと。

夕方、限られた時間内で撤収。
結局間に合いそうに無いので翌日戻りの飛行機に。

晩御飯は八重山すばと豆腐チャンプルーのセット。

ここのは自家製麺だったけどうまかった。ちょっと高かったけど。
またこよう。

ホテルの帰り道、公園横。

わぁ、いいなぁ。


ホテルの先に海上保安庁の巡視船が何隻か停泊しています。
尖閣諸島は石垣市なんです。ここから尖閣諸島へ行っているそうです。


翌朝、那覇経由で帰阪。
今回、機材も含めてハンドキャリーだったからつかれたわ。
せっかく遠くに行ってるんだから成果出さないとね。