対巨人 15回戦  


伝統のカードです。
なんだかんだ言って今シーズン、このカードに何度も行ってます。


今回は一塁側アルプス。

今日は、、、

トラッキー命名25週年の記念日だそうで、、、、いやぁ、めでたいね。
トラッキーおめでとう。


試合開始前もセレモニーがありました。
日刊スポーツからガリガリくん25個のプレゼントには笑ったけど。


お弁当もトラッキー弁当にしたよ。


今日はマートンにめっちゃ近い!!


前半は良かったんだけど、、、

前半、新井とアニキは仕事頑張ったね。でも新井は守備で減点。
新井、もうね、、、、、なんとかしてよ。

メッセンジャー、100球越えるとダメだね。なんで続投させたのかな。
その前に連打されてたし、あそこは早めに変えて欲しかったなぁ。


これで今シーズンは3勝4敗2分。
ほんま、六甲おろし歌って終わらんね。

対巨人 15回戦 甲子園

巨|000 001 100|2
神|002 000 000|2

巨:澤村-福田-西村-山口
神:メッセンジャー-福原-筒井-藤川